とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

ワラウ 5日間限定イベント「みんなで花フェスタ」開催中!

 

ワラウスマホ版)にて「みんなで花フェスタ」が開催中です。

 

みんなで花フェスタ



 

 

 

 

キャンペーン期間

 

3月12日 11:00頃~3月16日 23:59

 

 

キャンペーン概要

 

花フェスにエントリーしてチームのお花を育てよう。

対象提携サービスを利用するとお花が成長します。

5日間で最大10,000ポイントを獲得することができます。

 

 

エントリー

 

エントリーすると自動的にモモチーム、ミドチームのどちらかのチームに配属されます。

 

 

お花を育てよう

 

対象提携サービスを利用するとお花が成長します。

メンバーが利用するほどお花が成長、利用数の多かったチームのお花が咲きます。

 

 

対象提携サービスを利用しよう

 

対象提携サービスを利用すると1日最大1,800ポイントが貰えます。

 

みんなで花フェスタ

 

 

チーム戦で勝利しよう

 

当日に対象提携サービスの合計利用数が多かったチームが勝利。

対象提携サービスを利用した日にチームが勝利すると100ポイント貰えます。

※対象提携サービス未利用の場合は対象外です

 

 

Instagramに投稿しよう

 

花フェスについてInstagramで投稿すると1投稿につき100ポイント貰えます。

※1日1回まで

 

 

ワラウの紹介

 

ワラウは楽しく遊んで貯めるをモットーにしたエンターテインメント性の高いポイントサイトです。

友達紹介制度にダウン報酬がない分、案件の還元率が高いのが特徴です。

Tポイントにリアルタイムで交換できるのでウエル活にもおすすめですよ!

 

ワラウの紹介記事はこちら。

tokutokutan.hatenablog.com

 

 

ワラウの登録は下のバナーからどうぞ!

現在キャンペーン中なのでいつもよりお得です!

 

遊べるポイントサイト ワラウ