とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

運営規模は最大級、初心者にもおすすめ「げん玉」の紹介

今回紹介するのは「げん玉」です。

 

運営会社 株式会社リアルX
ポイントレート 10pt=1円
最低交換額 300円
友達紹介制度 80円(お友達が3ヶ月以内にポイント交換)
最大35%/最大12.25%の3ティア制(対象案件のみ)

 

運営会社のリアルワールドは、げん玉の他にも日本最大級のクラウドソーシングサービス「CROWD」やポイントサイト「リアルワールド -暮らすこと-」も運営しており、ポイントも共通化されています。

全てのサービスを合わせると登録者数1000万人超というポイントサイトの中ではトップクラスの規模です。

ポイント交換先である「RealPay」もこの会社が運営しています。

 

 

げん玉の説明

 

 

 「げん玉ジャックポット」のコーナーが熱いですね。

対象案件に申し込むと通常ポイントに加えて2人に1人の確率で2倍のポイントが貰えたりします。

 

げん玉ジャックポット

 

 

友達紹介制度はこの規模のポイントサイトとしては異例の3ティア。友達の友達からも還元されます。(3ティア還元対象サービスのみです)

紹介人数が増えるほど還元率もアップしていきます。

 

げん玉の友達紹介制度

 

 

さらに革新的なサービスとして「ポイント利息」が始まりました。

毎月所有ポイントに応じた利息が自動的に付与されます。(年利1%相当)

これによりすぐにポイントを交換せずに貯め続けて増やすという選択肢もあります。

 

げん玉のポイント利息制度


 

ポイント交換先は同じリアルワールドが運営する「RealPay」が優遇されており、300円から交換できます。

PeXなどにも交換できますが手数料がかかります。

 

RealPayからTポイントやAmazonギフト券に交換する際には手数料がかかりますが、げん玉から RealPayに交換する際に「交換手数料無料券」が1か月に1回貰えます。

 

 

ポイントサイトで出来ることのほぼ全て詰まったサイトなのでポイ活初心者の方にもおすすめのサイトです!

 

下のバナーから登録で250ポイント貰えます!