とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

ちょびリッチとのコラボキャンペーンも開催中「Rakuten Pasha」の紹介

本日より『ちょびリッチ×Rakuten Pasha』コラボが開催されています。

期間は1/31までです。

コラボページはスマホ版ちょびリッチの「モニターで貯める」コーナーにあります。

 

ちょびリッチ×Rakuten Pasha



 

Rakuten Pasha(楽天パシャ)』は楽天が運営するレシートを送信して楽天ポイントがもらえるアプリです。

 

rakuten pasha

 

毎日更新される”トクダネ”から気になる商品を選択し、対象商品を購入して撮影したレシートを送信すると楽天スーパーポイントが貰えます。

 

注意点としては、トクダネの対象商品を購入するより前にトクダネをGETしてmyトクダネに入れる必要があること、レシートを送信できるのはトクダネGETから3日間であることです。

 

 

初回限定で”はじめてのトクダネ”を利用することができます。

これはレシート送信の練習も兼ねているのでどんな商品でも、すでに購入済み商品のレシートでもOKです。

 

そして『ちょびリッチ×Rakuten Pasha』コラボのページから”はじめてのトクダネ”を送信すると通常の楽天ポイント20ポイントに加えて、ちょびリッチの20ポイントも貰うことができます。

お得ですね!

 

Rakuten Pasha

Rakuten Pasha

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

ちょびリッチの登録は下のバナーからどうぞ! 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ