とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

ランク制度がすごい「ちょびリッチ」の紹介

今回紹介するのは「ちょびリッチ。」です。

www.chobirich.com

 

運営会社 株式会社ちょびリッチ
ポイントレート 2pt=1円
最低交換額 500円
友達紹介制度 250円
40%の2ティア制

 

運営15年、会員数330万人を誇る有名ポイントサイトです。

 

ちょびリッチの説明

 

お買い物や案件申し込み、アンケート、バナークリックなどでポイントが貯まります。

 

そして忘れてはならないのが今日のちょびリッチコーナーです。

全会員の中から5名、30日以内に案件を利用した人の中から5名の計10名に毎日抽選で1,000ポイントが当たります。

申請期限までに当選者からの申請がない場合、当選ポイントは翌日にキャリーオーバーされ、最高200,000ポイントまで持ち越されます。

一獲千金のチャンス!?

 

今日のちょびリッチコーナー

 

 

ちょびリッチにはランク制度があります。

ランクが上がると貰えるポイントが増量したり、ポイント交換がお得になったり、誕生日にポイントが貰えたりします。

最大100%還元のちょびリッチモニターに至ってはプラチナ会員なら15%のお釣りが返ってくることになります。

ランクアップは過去6か月の利用回数または獲得ポイントが条件ですが、一度プラチナランクになると永久にゴールドランクより下に落ちることはありません

 

ちょびリッチのランク制度

 

 

友達紹介制度は1人紹介するごとに500ポイント、対象案件40%還元の2ティア制です。

友達紹介キャンペーンにも力を入れており、毎月開催の友達紹介ランキングやブログに記事を書いて紹介バナーを貼ると100ポイントInstagramに投稿すると最大100ポイント貰えます。

これらは毎月参加できます。

 

ちょびリッチお友達紹介キャンペーン

 

 

また、毎月5のつく日は「ちょびリッチの日」で対象ショップでのお買い物ポイントが2倍になります。

5のつく日キャンペーンのある「Yahoo!ショッピング」や「LOHACO」でのお買い物がさらにお得になります!

 

ちょびリッチの日

 

 

ポイント交換先は現金、PeX、ドットマネー、その他様々です。

 

 

公式アプリもあります。

ちょびリッチ。

ちょびリッチ。

chobirich Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

アプリ限定のガチャでも毎日ポイントが貰えるので是非ダウンロードしておきましょう。

ちなみにアプリダウンロード案件はちょびリッチが一番高いことが多いです。

 

 

 

広告の還元率も高く、非常にバランスの取れたポイントサイトなので初心者にもおすすめです。

 

ちょびリッチの登録は下のバナーからどうぞ!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ