とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

期待の新鋭「アメフリ(旧i2iポイント)」の紹介

本日紹介するのは「アメフリ」です。

point.i2i.jp

 

運営会社 株式会社エムフロ
ポイントレート 10pt=1円
最低交換額 400円
友達紹介制度 100円
50%~90%の2ティア制

 

2014年に始まった比較的新しいポイントサイトです。

アクセス解析やゲーム情報サイトなどを運営する有名な企業なので安心できそうです。

2020年2月1日よりi2iポイントから「アメフリ」へ名称変更となりました。

 

i2iポイントの説明

 

最近は不正利用やなりすまし対策のために電話番号認証を導入するサイトも増えていますが、i2iポイントの面白いところは1度電話番号認証を済ませると還元率が大幅にアップします。

 

また他のポイントサイトにない特徴として、i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座を開設し換金先に指定すると換金のたびに500ポイントが貰えます。

 

i2iポイントの特徴

 

 

ベストポイントのコーナーでは大手ポイントサイト40社と比較して最も還元率の高い広告がずらりと並んでいます。

 

i2iポイントのベストポイントコーナー

 

さらに案件を利用し、口コミを投稿すると1文字につき3ポイントがもらえます。

最大の400文字書くと1200ポイントです…これは他のポイントサイトと比べても破格です!

上記のベストポイントのコーナーと合わせると案件申し込みはもうこのサイトだけでよいとすら思えてきます。

 

1日1回のログインで10ポイント(30日ログインでさらに100ポイント)、ハズレなしの無料ガチャで最大100ポイントなど毎日無料でポイントが貯まるコーナーも充実しています。

 

友達紹介制度も充実の2ティア制度を導入。

 

i2iポイントの友達紹介制度

 

 

ランク制度もあります。

過去2か月の利用実績に応じて最大5%アップになります。

ただし条件は結構厳しめ。

 

i2iポイントのランク制度

 

 

 

新しいポイントサイトだけあって斬新な企画が多く、これからも期待できそうですね!

 

下のバナーから新規登録で1000ポイント、追加プロフィール登録でさらに1000ポイント貰えます。LINEの友達登録もすればさらに500ポイント貰えます。

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!