とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

CMとゲームが楽しい老舗中の老舗「CMサイト」の紹介

今回紹介するのは「CMサイト」です。

www.cmsite.co.jp

 

運営会社 株式会社CMサイト
ポイントレート 2pt=1円
最低交換額 300円
友達紹介制度 50円

 

CMサイトは株式会社CMサイトが運営するポイントサイトです。

1997年からリッチメディア広告を配信しており、インターネットCMの先駆け、老舗中の老舗です。

 

CMサイトの説明

 

 

CMサイトというだけあってCMを見てポイントを貯めるのがメインです。

毎日更新される「本日の1本」や高ポイントのCMがメールで届くこともあります。

 

CMの他にもポイントが貯まるゲームが非常に豊富で、他のポイントサイトで見かけるゲーム以外にもCMサイトオリジナルのゲームが多数あります。

 

ショッピングでも貯まりますが、他のポイントサイトに比べると種類は少なめです。

 

他のポイントサイトのように案件やショッピングでガッツリ貯めるのではなく、CMやゲームで楽しんで貯めるのに特化したサイトになっています。

 

 

お友達紹介制度もあります。

1人紹介するごとに100ポイント(50円)です。

 

CMサイトのお友達紹介制度

 

 

ポイント交換先はドットマネーやTポイント、現金などですが、ドットマネーが300円から交換できるのでオススメです。

 

 

 

ガッツリ稼ぎたいという人には不向きなサイトですので、ゲームで楽しんでついでにお小遣いも貯まるという感じで利用するのがよいと思います。

 

 

CMサイトへの登録は下のバナーからどうぞ!