とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

地味だけどスペックは最強クラス?「Pointier」の紹介

今回紹介するのは「Pointier」です。

 

pointier.net

 

運営会社 ポインティア株式会社
ポイントレート 1pt=1円
最低交換額 500円
友達紹介制度 30%~50%/10%の3ティア制

 

ポインティア株式会社が運営するポイントサイトです。

サイトも非常にシンプルでとても活気があるようには見えませんが、10年以上の運営歴があり今も毎日新しい案件が更新されています。

 

小さな会社が運営しているのでしょうが、SSL未対応なのでセキュリティ面に不安がありますね…

登録情報はニックネーム、メールアドレス、誕生日、性別、都道府県ぐらいですが、パスワードの使いまわしは絶対やめた方がいいでしょう。

 

 

会員ランク制度があり、貯めたポイントによってレギュラーからゴールドまで上がります。

ゴールドになると得られるポイントは1.3倍にもなり、このランク制度は下がることはありません

 

Pointierの会員ランク制度

 

 

お友達紹介制度は3ティアで、これもランクによって還元率が上がっていきます。

 

 

そしてすごいのが口コミ制度です。

承認された案件にコメントを記入すると、まず1ポイント貰えます。
そしてコメントを記入した案件を他のPointier会員が利用する度に抽選でその会員が得た基本ポイントの 3~5% のポイントが得られる様になります

自分も含む全Pointier会員が対象です。

 

 

すごくないですか?

これだけ見ると「ポイントインカム」の下がらないランク制度、「げん玉」の3ティア制度、「i2iポイント」の口コミ制度、全てを兼ね備えた最強クラスに思えます。

 

 

ポイント交換先は500円から、ドットマネー、RealPay、銀行振り込みがあり手数料も全て無料です。

そしてポイントを貯めるほど交換時にボーナス還元があり、ドットマネーの場合は1000ポイント以上で5%還元、2000ポイント以上で5~10%還元されます。

 

 

 

これでセキュリティ面が万全なら大手ポイントサイトを脅かす存在になる可能性を秘めていると思うんですが、小さな会社には厳しいんでしょうかね。

会員数が少ないからこそこのシステムが維持できているという面もあるんでしょうね。

 

 

Pointierの登録は下のバナーからどうぞ!

 

 

Pointier