とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

還元率はトップクラス「colleee(コリー)」の紹介

今回紹介するのは「colleee」です。

colleee.net

 

運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
ポイントレート 10pt=1円
最低交換額 300円
友達紹介制度 300円(条件あり)
5%~10%の2ティア制

 

「colleee」を運営する株式会社ファンコミュニケーションズは、国内最大級のASPである「A8.net」などを運営している会社です。

ASPとはアフィリエイトサービス・プロバイダーの略で、広告を掲載してもらいたい企業と自分のサイトで広告を掲載したい人を仲介する業者のことです。

ポイントサイトの広告もASPから提供されているわけですね。

 

そのASPを運営する会社が直接運営するポイントサイトなので案件の還元率も業界トップクラスに高くなっています。

 

 

広告利用に特化しており、他のポイントサイトにあるようなゲームなどのエンターテインメント性はほとんどありません。

毎日PCサイトからバナークリック、スマホサイトからガチャができますが1円程度なのでやはり高額案件での利用がメインになりそうです。

 

 

会員ランク制度があり、過去6カ月の利用実績に応じて最大5%のボーナスポイントと誕生日ポイントを受け取ることができます。

 

colleeeの会員ランク制度

 

 

友達紹介制度は、1人紹介するごとに300円5~10%の2ティア制度です。

還元率は紹介人数によって上がっていきます。

 

colleeeの友達紹介制度

 

 

ポイント交換は、3000ポイント(300円)からAmazonギフト券やPeX、ドットマネーなどとリアルタイムで交換できます。

 

 

ポイ活初心者向けというよりは、少し慣れてきて案件ごとにポイントサイトを使い分けられるようになってきた頃に抑えておきたいサイトですね。

 

 

colleeeへの登録は下のバナーからどうぞ!

 

 

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める