とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

意外な高還元案件が見つかるかも?「PONEY」の紹介

今回紹介するのは「PONEY」です。

www.poney.jp

 

運営会社 株式会社マーケットプレイス
ポイントレート 1pt=1円
最低交換額 450円(PeX)、それ以外は500円
友達紹介制度 50円(お友達がポイント交換完了時)
10%の2ティア制

 

 「PONEY」は株式会社マーケットプレイスが運営するポイントサイトです。

2006年運営開始、2018年時点で会員数は50万ほどいるようです。

 

PONEYの説明

 

 

他のポイントサイト同様、ショッピングや案件申し込み、ゲームなどでポイントが貯ま有ります。

1ポイント1円というのはわかりやすいのですが、メダルという単位もあり、100メダル=1ポイントとなっています。

 

 

全体的に広告の還元率もそれほど高くもなく、ゲームやアンケートも他のポイントサイトで見かけるものばかりです。

 

何かオススメできる点がないか探してみたところ…1つありました!

 

トップページ右上にある「このサービスはポイントサイトでPONEYが還元No.1」コーナーです。

 

PONEYが還元No.1

 

どこのポイントサイトが還元率が高いか検索できる「どこ得?」さんで調べてみたところたしかにNo.1でした。

しかもPONEYはマイナーなポイントサイトだからなのか検索対象に出てこないので、高額案件に申し込む時はチェックしてみるといいかもしれません。

 

 

お友達紹介制度は、お友達がポイントを交換した時点で50円、お友達が獲得したポイントの10%還元の2ティア制度です。

 

PONEYのお友達紹介制度

 

 

ポイント交換先はPeX、ドットマネー、Amazonギフト券など様々ですが、PeXが450円からと一番低くなっています。

以前はポイント交換が月1回のみだったり、月500円までだったり色々制限があったようですが、2019年1月1日以降に獲得のポイントについては制限なしになっています。

 

 

 

何かもっとPONEYならではの特徴があるといいんですけどね。

こういう小さなポイントサイトは応援したくなるので頑張ってほしいですね。

 

 

PONEYへの登録は下のバナーからどうぞ!

登録で50ポイント、ポイント交換でさらに100ポイント貰えます。

 

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。