とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

楽天市場以外でも楽天スーパーポイントが貯まる「Rebates(リーベイツ)」の紹介

今回紹介するのは「Rebates」です。

www.rebates.jp

 

ポイントサイトとは少し違いますが、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。

 

楽天が運営するサイトですが、楽天市場に出店しているショップではなく、楽天市場には出店していないストアやブランドのお買い物でも、楽天スーパーポイントを貯められるのがRebatesです。

 

Rebatesの説明

 

 

国内ストアだけでなく、世界最大級のオークションサイトebayなど海外ストアにも対応しています。

国内のポイントサイトでebayに対応しているのは私の知る限り他にないと思います。

 

Rebates会員登録してから30日以内に、Rebates経由で合計金額3,000円以上の買い物をすると最大500ポイントが貰えます。

 

Rebatesの初回特典

 

 

 

 

また、楽天ウェブ検索をインストールしておくと対象ショップでポップアップが表示され、Rebatesのポイントバックのチャンスを見逃すことがなくなります。

 

楽天ウェブ検索|ウェブ検索で楽天ポイントを貯めよう!

 

 

 Rebatesの登録は下のバナーからどうぞ!

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン