とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

コンスタントに稼げるアンケートサイト「Fastask」の紹介

今回紹介するのは「Fastask」です。

monitor.fast-ask.com

 

運営会社 株式会社ジャストシステム
ポイントレート 10pt=1円
最低交換額 500円
友達紹介制度 なし

 

Fastaskは「一太郎」で有名な株式会社ジャストシステムが運営するアンケートサイトです。

プライバシーマーク」「ISO/IEC 27001」を取得しており、セキュリティ面は万全です。

 

Fastaskの紹介

 

 

届いたアンケートに答えるとポイントが貯まります。

届く頻度は1日に2~3通といったところで「マクロミル」ほどではないにせよ、多い部類に入ります。

 

事前アンケートは30ポイント、本アンケートは60~数百ポイントほどのものが多いです。

シンプルで短いアンケートが多く、効率よくポイントを稼ぐことができます。

 

 

友達紹介制度はありません。

 

 

ポイント交換先は5,000ポイント(500円)からPeXのみとなっています。

 

 

ポイントの有効期限は、毎年6月1日から翌年の5月末日までの一年間ですが、「登録情報の更新」手続きを行うことによって一年間延長されます。

4月~5月あたりにメールが届くので忘れずに更新しましょう。

 

 

 

ガッツリは稼げませんが、毎日数分でコンスタントに稼げるオススメのアンケートサイトです。

 

Fastaskへの登録は下のバナーからどうぞ!

 

Fastaskバナー