とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

毎日懸賞に応募しよう「フルーツメール」の紹介

今回紹介するのは「フルーツメール」です。

www.fruitmail.net

 

運営会社 アイブリッジ株式会社
ポイントレート 10pt=1円
最低交換額 2,000円
友達紹介制度 300円

 

フルーツメールはアイブリッジ株式会社が運営するポイントサイトです。

運営開始は1999年とポイントサイトの中でも最古参の部類に入ります。

 

フルーツメールの説明

 

 

他のポイントサイト同様にショッピングや案件申し込みでもポイントが貯まりますが、フルーツメール最大の特徴は懸賞のコーナーです。

 

毎日1回誰でも応募できる「毎日懸賞」、ポイントを使って応募できる「毎週懸賞」「毎月懸賞」、期間中毎日応募で当選確率がアップする「豪華懸賞」、その他にも毎日5000円やAmazonギフト券が当たるルーレットなどもあります。

サービス開始以来172,890人(2019年5月時点)が当選しているそうです。

 

 

毎日無料でポイントが貯まる検索やバナークリック、ゲームもあります。

特にゲームの数は非常に多くポイントサイトの中でも最多レベルではないでしょうか。

全部やるのは大変そうです。

 

 

ポイントの他に”メダル”があり、3ヶ月間で獲得したメダルの数で毎月のステージが決まります。

ステージが上がると様々な特典を受けることができます。

 

フルーツステージ



友達紹介制度は、1人紹介するごとに3,000ポイント(300円)です。

ダウン報酬はありませんが、登録だけで300円というのは「モッピー」や「ポイントタウン」と同じ高水準です。

 

フルーツメールの友達紹介制度

 

 

ポイント交換はギフト券・現金の場合は最低2,000円からと高くさらに手数料もかかります。

これは大きなデメリットですね…

フルーツメールオフィシャルショッピングサイト「フルーツショッピング」で利用できるフルーツSPポイントに交換の場合は500円から手数料無料で交換できます。

 

無料コンテンツだけで2,000円貯めるのは非常に時間がかかるので、いっその事ポイントは懸賞に使用するというのもありかもしれませんね。

 

 

 

非常にコンテンツが多くごちゃごちゃしている、換金最低額が高いというデメリットはありますが、懸賞メインで使うなら良いサイトだと思います。

 

フルーツメールへの登録は下のバナーからどうぞ!

 

 

フルーツメール