とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

クイズバトルが熱い「AQUIZ」の紹介

今回紹介するのは「AQUIZ」です。

aquiz.jp

 

運営会社 DMM.com
ポイントレート ポイント制ではない
最低交換額 301円(手数料300円、1万円以上で無料)
友達紹介制度 なし

 

 

「AQUIZ」はDMMが運営するクイズアプリです。

 

AQUIZの説明

 

 

全国のユーザーとクイズでバトルし、ランキングに入ると賞金を貰うことができます。

バトルは1日5回まで参加でき、合計スコアでランキングが決まります。

アップデートにより週1開催になりました。

 

1位で5,000円、100位で100円ほど貰えますが、強者ぞろいなのでよっぽどクイズが得意でない限りはバトルで稼ぐのは難しいでしょう。

私も毎日1円~10円ばかりです。

 

 

バトルの他に「リワードクイズ」があり、こちらは全問正解すると10円貰えます。

毎日12時と18時に更新され、間違えても何度でも答えられるので毎日確実に20円は貰えます。

アップデートにより1日1回開催になりました。

 

以前はクイズを作るコーナーもあり、さらに毎日30円貰えていたのですが10月で終了してしまいました。

 

2020/1/17のアップデートにより、デイリークイズが追加されました。

全問連続正解で賞金が貰えます。

1番簡単のもので3問連続正解で10円から、最高で15問連続正解で5,000円貰えるものまであります。

 

 

貯まった賞金の交換先は 銀行振込のみです。

最低交換額はありませんが、手数料が300円かかるので実質301円からとなっています。 

10,000円以上なら手数料が無料になります。

 

 

 

10月までは毎日50円、月に1,500円貰える神アプリだったのですが、バトルが追加されてからはあまり稼げなくなってしまいましたね。

まあそれでも毎日20円、月に600円ならその辺のアンケートサイト並みには稼げます。

なによりクイズバトルが楽しいのでクイズ好きな人にはおすすめです。

 

AQUIZのダウンロードは↓からどうぞ!

 

AQUIZ - アクイズ

AQUIZ - アクイズ

DMM.com LLC無料posted withアプリーチ