とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

人気急上昇中、楽しく遊んで貯める「ワラウ(warau)」の紹介

今回紹介するのは「ワラウ」です。

www.warau.jp

 

運営会社 株式会社オープンスマイル
ポイントレート 10pt=1円
最低交換額 500円
友達紹介制度 300円

 

運営17年以上、登録数180万人の老舗サイトです。

以前は正直パッとしない印象のポイントサイトでしたが今人気が急上昇しています。 

 

他のポイントサイト同様お買い物やサービス利用でポイントが貯まるのはもちろん、ゲームで遊んだり、ウェブ検索や記事を読むことでもポイントが貯まります。

楽しく遊んで貯めるをモットーにしたポイントサイトです。

 

ワラウの紹介

 

 

友達紹介制度は1人紹介するごとに3000ポイント、ダウン報酬はありません。

その分、ほかのサイトに比べて高額な案件が多くなっています。

 

 

貯めたポイントは5000ポイント(500円分)からAmazonギフト券やTポイントなどの電子マネーやPeX、銀行振込などに交換できます。 

Tポイントにリアルタイムで交換できる数少ないサイトの一つです。

 

 

登録時のスピードくじで最大5000ポイント、初回限定キャンペーンで最大3000ポイントが貰えます。

 

ワラウの新規登録特典

 

特典のポイントを貰うには翌日にログイン(SMS認証必須)する必要があるので注意してくださいね。

 

 

10月10日〜10月31日までのキャンペーンとして、登録時に挑戦できるスピードくじの1等の当選確率が5倍になっています。

 

ワラウのキャンペーン

 

いまが登録のチャンスです! 

ほぼ確実に登録1週間以内に500円貯まります

私も登録二日目で500円交換できました。最短記録!

 

登録は下のバナーからどうぞ!

 

遊べるポイントサイト ワラウ