とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

一番人気のモンスター級サイト「モッピー(moppy)」の紹介

本日紹介するのは「モッピー」です。

pc.moppy.jp

 

運営会社 株式会社セレス
ポイントレート 1pt=1円
最低交換額 300円
友達紹介制度 300円
最大100%の2ティア制

 

もともとはモバイル向けのポイントサイトとしてスタートしましたが、2010年にパソコン版「モッピー」のサービスを開始しました。

 

他の大手ポイントサイトと比べると比較的歴史は浅めですが、メキメキと会員数を伸ばし現在では累計会員数700万人突破というポイントサイトの中でも1、2を争うモンスター級サイトに成長しました。

 

この人気の秘密はやはりポイントの貯まりやすさ、1ポイント1円というわかりやすさ、換金ラインの低さでしょう。

 

モッピーの説明

 

そしておそらくポイントサイトとしては唯一Amazonでの購入のポイントバックに対応しています。 

ただし条件があり、POINT WALLET VISA PREPAID決済で1か月に1,000円以上購入する必要があります。

 

「POINT WALLET VISA PREPAID」はモッピーの運営会社である株式会社セレスが発行する入会・年会費無料、全国4000万店のVisa加盟店で利用でるプリペイドカードです。

 

 

毎日手軽に貯まるコーナーとしては、バナークリック、ビンゴ、ガチャがあります。

ビンゴは毎日午前・午後の2回参加でき、ガチャは毎日PC・スマホ両方から1回ずつ参加することができます。

そしてガチャはPC・スマホ両方から参加するとスタンプが1個貯まり、6個集めると最高100ポイントが当たるプレミアムガチャに参加することができます。

これだけでも結構稼げるので毎日忘れずに参加しましょう。

 

ビンゴは2020/7/30よりPCorスマホのどちらか1回しか参加できなくなりました。

プレミアムガチャも廃止されました。

 

 

友達紹介制度ももちろん充実しており、1人紹介するごとに300円、2ティア制のダウン報酬、毎月1回ブログやInstagramに紹介記事を投稿することでも50円貰えます。

 

モッピーの友達紹介制度

 

 

現在「ポイ活デビュー応援キャンペーン」が開催されており、10/31日までにモッピーに入会し、11月30日までに5,000P以上のポイントを獲得するともれなく1,000Pがプレゼントされます。

 

モッピーのキャンペーン

 

 

ポイ活するなら必須サイトです!

 

モッピーの登録は下のバナーからどうぞ!

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト