とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

”ノジ活”ってなんだ?「ライフメディア」の紹介

今回紹介するのは「ライフメディア」です。

lifemedia.jp

 

運営会社 ニフティネクサス株式会社
ポイントレート 1pt=1円
最低交換額 500円
友達紹介制度 100円+400円(お友達が翌々月7日までにポイント交換)

 

ライフメディアは、ノジマのグループ企業であるニフティネクサス株式会社が運営する運営実績20年以上、累計会員数300万人の老舗ポイントサイトです。

 

ライフメディアの説明

 

ショッピングやアンケート、ゲームなどでポイントが貯まります。

1ポイント1円というわかりやすさもグッド。

 

 

交換先はPeXやドットマネーなど様々ですが、他のポイントサイトでは手数料のかかることが多い銀行振込も月1回までなら手数料無料で交換できます。

そしてライフメディアだけの大きな特徴として、大手家電量販店ノジマで使えるノジマスーパーポイントに交換すると50%増量になります。

10,000ポイント貯めるとノジマで15,000円分の買い物ができるということです。

最近話題の”ウェル活”ならぬ”ノジ活”ができます。

 

ウェル活とは、「ウエルシア薬局で安く買い物する活動」の略。

ポイ活で貯めたTポイントを使って、Tポイントの価値が1.5倍になる毎月20日開催のお客様感謝デーに買い物をすることで実質3割引で買い物をすることができる。

 

ただし、ライフメディアで交換できるノジマスーパーポイントは実店舗でのみ利用可能でノジマオンラインで使用することはできません。

実質関東在住の方のためだけのキャンペーンですね。

逆に言えば近所にノジマがある方にとっては最強のポイントサイトになり得ます。

 

 

友達紹介制度は、紹介者・お友達ともに会員登録で100円、登録月の翌々月7日までにお友達がポイント交換をするとさらに400円貰えます。

ダウン報酬もありますが、対象案件は少な目です。

 

ライフメディアの友達紹介制度

 

 

あなたもライフメディアで”ノジ活”始めてみませんか?

 

下のバナーより登録で100円、登録月の翌々月7日までにポイント交換するとさらに400円貰えます!

 

追記:2021/4/1より認定ユーザー制度が開始されました。

皆様のおかげで私も認定ユーザーになることができましたので、こちらからの登録でさらに100円多く貰うことができます!

 

 

ライフメディアへ無料登録