とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

登録で100円貰えて10円から交換可能「サイバーパネル」の紹介

今回紹介するのは「サイバーパネル」です。

www.cyberpanel.jp

 

運営会社 株式会社日本リサーチセンター
ポイントレート 1pt=1円
最低交換額 10円
友達紹介制度 300円(お友達が1回アンケートに回答)

 

サイバーパネルは株式会社日本リサーチセンターが運営するアンケートサイトです。

1997年からスタートし、20年超の運営実績がある老舗です。

 

サイバーパネルの説明

 

 

届くアンケート数はそれほど多くなく、週に1,2通といったところでしょうか。

ポイント山分けクイズアンケートなどが届くこともあります。

 

 

このサイトの素晴らしいところは10円からPeXに交換できるところです。

手数料も無料です。

アンケート1つか2つ答えれば交換できてしまいます。

 

 

2019/10/23にリニューアルされ、友達紹介制度が追加されました。

紹介された方が1回以上アンケートに回答すると、紹介者に300円、紹介された方に100円プレゼントされます。

登録ポイントだけで交換できてしまうので紹介しやすいのがいいですね。

 

 

PeXへの登録がほぼ必須条件になりますが、他のポイントサイトでPeXを利用している方は登録しておいて絶対損はないでしょう。

 

 

サイバーパネルへの登録は下のバナーからどうぞ!

 

 

サイバーパネル新規会員登録