とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

モッピーの弟分「お財布.com」の紹介

 

『お財布.com』は2020年01月31日をもってサービスを終了となることが発表されました。

アカウントとコインは、姉妹サイトである『モッピー』へ移行することが可能です。

1月31日までの間に移行が未完了の場合、自動的に【退会】となるので注意してください。

 

 


 

 

今回紹介するのは「お財布.com」です。

osaifu.com

 

運営会社 株式会社セレス
ポイントレート 1pt=1円
最低交換額 300円
友達紹介制度 300円
最大100%の2ティア制

 

もともとはモバイル専用のポイントサイトとして2004年にスタートしましたが、2015年に「モッピー」の運営会社である株式会社セレスに買収され今に至ります。

ちなみにモッピーよりもお財布.comの方が歴史は長いです。

 

 

ショッピングや案件申し込み、アンケートなどでコインが貯まります。

 

お財布ドットコムの説明

 

モッピーと同じく1コイン=1円というのはわかりやすくていいですね。

ゴールドという単位もあり、10ゴールド=1コインです。

10ゴールド貯まったら自動的に1コインに変換されます。

 

 

最もお手軽にポイントが貯まる方法としてはスタンプラリーがあります。

毎日PC、スマホからアクセスしてスタンプを押すだけでそれぞれ5ゴールド、両方合わせて1コインが貰えます。

さらにPC、スマホのどちらともスタンプ5個目と7個目でチケットが貰え、チケットは1枚につき1コインと交換できます。

つまり1週間毎日欠かさずPC、スマホでスタンプを押すと11コイン貯まることになります。

 

お財布ドットコムのスタンプラリー

 

 

友達紹介制度は、1人紹介するごとに300円5~100%の2ティア制度とモッピーと全く同じです。

さらに毎月1回ブログ・Instagramで紹介記事を書くと50コイン貰えます。

これもモッピーと同じですね。

 

お財布ドットコムの友達紹介制度

 

 

ポイント交換は300円から、交換先は様々ですが1%増量キャンペーン中のドットマネーがオススメでしょうか。

 

 

 

モンスター級サイト「モッピー」に比べるとまだまだ知名度は低めですが、同じ紹介制度もあり、コツコツ貯めることもできますし登録しておいて損はないですよ!

 

 

お財布.comの登録は下のバナーからどうぞ!100円貰えます!

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布