とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

フランス拠点の海外アンケートサイト「Toluna」の紹介

 

今回紹介するのは「Toluna」です。

 

Tolunaバナー

 

運営会社 トルーナ・ジャパン株式会社
ポイントレート 1pt=0.0375円
最低交換額 750円
友達紹介制度 18.75円

 

Tolunaはフランスを拠点とする海外のアンケートサイトで、日本ではトルーナ・ジャパン株式会社が運営しています。

 

tolunaの説明

 

画像やアニメーションを使ったアンケートが特徴的ですが、その分サイトが少し重いのが難点です。

ポイントも独特で1pt=0.0375円となっており、20,000ポイントで750円分のAmazonギフト券、PeX、ドットマネーと交換することができます。

 

他の海外アンケートサイトと同じくアンケートの単価が高く、途中まで答えても対象外ということもよくあります。

 

普通のアンケートの他にも1問答えるだけで15ポイント貰えるスポンサートピックというコーナーもあります。

 

その他にも自分でアンケートを作成したりもできるようです。

 

 

ミリオネア福引抽選会というものがあり、毎日1名に1,000,000 ポイントが当たります。

日本円にすると37,500円でしょうか。

 

参加条件はプロファイル写真をアップロードしていること、そして30日前以内にアンケートに参加、コミュニティーにて投票トピック、討論トピックを投稿しているような”アクティブ“なメンバーである必要があります。

もしくは500ポイントを使用して抽選に参加することもできます。

 

 

 

友達紹介制度もありますが、1人につき500ポイントなので18.75円という安さです。

しかも1ヶ月に10人が上限です。

 

 

海外アンケートサイトらしく日本語の不自然さや不親切さが目立ち、初心者にはおすすめしづらいですが、アンケートでもっとガツガツ稼ぎたいという方は登録してみてもいいかもしれませんね。

 

 

Tolunaへの登録は下のバナーからどうぞ!

 

 

Tolunaバナー