とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

単価が高い海外アンケートサイト「バリュードオピニオン」の紹介

 

今回紹介するのは「バリュード・オピニオン」です。

 

 

運営会社 リサーチ・ナウ ジャパン合同会社
ポイントレート 1pt=1円
最低交換額 1,000円
友達紹介制度 なし

 

バリュード・オピニオンはイギリスを拠点とするResearch Now Ltdが運営する海外のアンケートサイトで、世界中に300万人以上の会員がいます。

日本ではリサーチ・ナウ ジャパン合同会社という会社が運営しており、サイトもアンケートも日本語化されています。

 

 

届くアンケートの数は多くなく、週に1回あればいい方でしょうか。

日本のアンケートサイトのような事前アンケートというものがなく、本アンケートしかありません。

そのためアンケートの単価が非常に高く、最低でも100円のものばかりです。

私も先日400円のアンケートが届きました。

ただしせっかくアンケートが届いても条件に不適合な場合は門前払いです。0円です。

 

 

バッジという制度があり、プロフィールを入力したりアンケートに答えると会員レベルが上がっていきます。

会員レベルは会員資格とも関連しており、調査への参加や報酬の引き換えなどの活動が重視されます。

 らしいですが詳細はよくわかりません。

 

バリュード・オピニオンのバッジ

 

 

ポイント交換先は、1000円からAmazonギフト券QUOカードApp Store & iTunes ギフトカードの3種類です。

最低額が1000円というのは少し高いですが、単価が高いので4,5回答えれば交換できると思います。

 

 

忘れたころにアンケートが届いていつの間にか1000円貯まってるという感じなので、登録しておいて損はないと思いますよ。

 

 

バリュード・オピニオンへの登録は下のバナーからどうぞ!