とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

永久ゴールド会員になれば最強?「すぐたま」の紹介

今回紹介するのは「すぐたま」です。

www.netmile.co.jp

 

運営会社 株式会社ネットマイル
ポイントレート 2pt=1円
最低交換額 500円
友達紹介制度 300円(お友達が初回特典交換後)
2ティア制

 

「すぐたま」は株式会社ネットマイルが運営するポイントサイトです。

すぐたま自体は2015年開始の比較的新しいポイントサイトですが、2001年にサービスが開始された共通ポイントプログラム「NetMile」から派生したポイントサイトなので信頼性は十分です。

 

すぐたまで貯めたポイントをネットマイルで交換する形になります。

会員登録もネットマイルとすぐたま両方で登録する必要があります。

(すぐたまから登録するとネットマイルも同時に会員登録されます)

 

 

ポイントの貯め方は、他のポイントサイト同様ショッピング、案件申し込み、アンケートやゲームなどです。

注意事項としてすぐたまの還元率の%表記は%mileなので注意してください。

例えば10%mileだと2mile=1円なので他のサイトの5%と同じです。

 

 

すぐたまの大きな特徴としてグレード会員制度があります。

過去6か月の「承認回数」または「獲得マイル数」に応じてランクが上がっていき、プラチナ会員まで上がると獲得マイルが業界トップレベルの20%増量にまでなります。

これはグレード対象案件だけでなくアンケートや無料ゲームにも適用されます。

また、新規登録会員の方は、登録月を含めて3ヶ月間は「特別ゴールド会員」でスタートできます。

 

すぐたまのグレード会員制度

 

普通にグレードを維持し続けるのは大変ですが、「ネットマイルカード」を作るか、ネットマイル継続利用5年以上+通算100,000マイルのどちらかの条件を満たすと永久ゴールド会員になることができます。

永久に15%アップです。

 

すぐたまの永久ゴールド会員

 

友達紹介制度は1人紹介するごとに300円、2ティア制度もあります。

 

ポイントの交換はネットマイルから行うことになりますが、ポイント交換専門のサイトだけあって航空マイレージ・ギフト券・現金・電子マネーなどなど200種類以上もの交換先があります。

 

 

とにかく永久ゴールド会員が強力で、ネットマイルカードを作れるならメインで使用していけるポイントサイトになるでしょう。

 

 

 下のバナーから登録で600マイル(300円)貰えます!

 

 

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!