とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

あなたも今日から#げっとま部員?「GetMoney!(げっとま)」の紹介

今回紹介するのは「GetMoney!」です。

dietnavi.com

 

運営会社 インフォニア株式会社
ポイントレート 10pt=1円
最低交換額 500円
友達紹介制度 最大100%の2ティア制

 

「GetMoney!」はインフォニア株式会社が2001年から運営するポイントサイトで、会員数は280万人以上、ポイントサイトの中でも最古参の部類に入ります。

他に懸賞情報主体のポイントサイト「チャンスイット」も同じ会社が運営されています。

さらにこの会社はASPも運営しており、他のサイトにはない案件があったりします。

特に美容関連の案件に強いと言われています。

 

ASPとはアフィリエイトサービス・プロバイダーの略で、広告を掲載してもらいたい企業と自分のサイトで広告を掲載したい人を仲介する業者のことです。

 

ゲットマネーの紹介

 

 

ショッピングや案件申し込み、ゲームやアンケートでポイントが貯まります。

毎日のクリックポイントもあります。

 

ゲームのコーナーには毎日1人に1000円が当たるコーナーが複数ありそれぞれに参加条件がありますが、全員参加できるものもあるので毎日忘れずエントリーしておきましょう。

案件申し込みが条件のものは競争率が低く、1週間のうちに何度も当選してる人もいるようです。

 

毎月開催の「ポイント6!」は、1~6までの数字の中から3つの当たりを予想するコーナーです。

1~6までの案件が並んでおり、案件を申し込むとその番号の数字にエントリーすることができます。
6つ全てにエントリーすることも可能で、その場合1~3等に確実に当選します。

 

ゲットマネーのポイント6のコーナー

 

 

毎月7のつく日は「GetMoney!の日」として対象案件がポイント数が1.5倍になります。

 

ゲットマネーの日

 

 

スマホサイト「げっとま」もあり、スマホ限定のアプリ案件やクリックポイントもあります。

 

 

対象案件を申し込むと「HIGH AND LOW」ゲームに参加することができます。

これがなかなか熱いんです。

案件申し込み後15日間参加することができ、当たりを引き続けると貰えるポイントが倍々になっていきます。

 

HIGH AND LOWゲーム

 

これは夢がありますね!

 

 

 

ポイント交換先は、電子マネー、ギフト券、現金と様々ありますが、銀行振り込みを含め全て手数料無料です。

 

 

友達紹介制度は2ティア制で、紹介した友達が案件を利用すると1~100%の紹介ボーナス分のポイントが還元されます。

2ティア制、3ティア制といっても対象案件のみというポイントサイトが多い中、GetMoney!では99%の案件で紹介ボーナスが貰えます

これはすごいです。

 

ゲットマネーの友達紹介制度

 

 

公式コミュニティ#げっとま部では、特定の基準を満たすと特典が受けられます。

 

げっとま部の紹介


こういうのは楽しくていいですね。

早速げっとま部員証を発行してみました。

 

げっとま部員証

 

 

紹介ランキングトップ10入りは無理でもいつかマネージャーにはなりたいなぁ。

 

あなたもGetMoney!に登録して#げっとま部に入ってみませんか?

 

登録は下のバナーからお願いします!

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!