とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

ポイ活界で1番人気?「ポイントインカム」の紹介

本日紹介するのは「ポイントインカム」です。

pointi.jp

 

運営会社 ファイブゲート株式会社
ポイントレート 10pt=1円
最低交換額 500円
友達紹介制度 100円~(ランクで変動)+300円(お友達が翌々月末までにポイント交換)
10%の2ティア制

 

ポイントインカムはファイブゲート株式会社が2006年から運営する実績のあるのポイントサイトです。

 

最近インスタグラムなどで話題の"ポイ活"で一番よく目にするのがこのサイトではないでしょうか。

 

買い物や会員登録、アプリダウンロードなど、さまざまなサービスの利用でポイントが貯まります。

クリックやゲーム、アンケート回答で毎日ポイントが貯まるコーナーも非常に充実しています。

スマホサイト限定のクリックポイントやゲームもあるので要チェックです。

 

ポイントインカムの紹介

 

 

貯めたポイントに応じて、「会員ステータス」がアップし、最大7%分のボーナスポイントがもらえます。(シルバー+2% ゴールド+5% プラチナ+7%)

1度上がった「会員ステータス」は下がることなく、いつまでもボーナスが反映されるようになります。

ポイントインカムのランク制度

 

 

トロフィー制度というのもあります。

一定の条件でスタンプが付与され、スタンプが5個たまると自動的にトロフィーと交換されトロフィーを獲得するたびにお得な特典をゲットできます。

トロフィー制度を利用するには初回だけエントリーが必要なので登録したらすぐにエントリーしておきましょう。(一度エントリーすればずっと使えます)

 

ポイントインカムのトロフィー制度

 

 

友達紹介制度にもランクがあり、紹介すればするほど紹介者する側される側どちらもお得になっていきます。

例えばステージ1の場合、入会ボーナスは紹介者・お友達ともに1000ポイントですが、ステージ6まで上がると紹介者1500ポイント、お友達2500ポイントにまで上がります。
さらに上のステージもあるようです。

 

ポイントインカムの友達紹介制度

 

 

ポイントハンター」も要チェックです。

毎月変わるクエスト達成でボーナスポイントが貰えるので月が替わったら参加しておきましょう。

簡単なものだと5日ログインするだけで250ポイントが貰えたりします。

達成後に受け取りが必要なので注意してくださいね。

全てのクエストを達成するとさらに上級クエストが出現します。

それも含めて全てコンプリートするとなんと10,000ポイント(1,000円分)が貰えます。

エストによっては非常に困難なものもありますが(ノーマルトロフィーを5個獲得するなど)、全て達成できそうな月は積極的に狙っていきたいですね。

 

ポイントハンター

 

 

その他にもみんなで力を合わせて敵を撃破してボーナスポイントが貰える「POTARO WARS」や「全国ランキング」などなど楽しいコーナーがたくさんあります。

 

非常にエンターテインメント性の高いポイントサイトで、ポイ活界で人気があるのも頷けますね。

エストをクリアするために案件に申し込もうと思わせてくれます。 

 

 

ポイントインカムへの登録は是非下のバナーより登録お願いします!

私はまだステージ1なので登録してくれると泣いて喜びます!😭

 

登録で1000ポイント、さらに翌々月末までにポイント交換するとさらに1000ポイント貰えます!

 

 

ポイントサイトのポイントインカム