とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

業界屈指の高還元率、円を貯めよう「えんためねっと」の紹介

今回紹介するのは「えんためねっと」です。

www.yentame.net

 

運営会社 株式会社エイトフィールド
ポイントレート 1pt=1円
最低交換額 300円
友達紹介制度 150円(お友達が1000円獲得後)

 

運営する株式会社エイトフィールドは従業員2名という小さな会社ですが、運営歴は12年以上、評判も悪くなさそうです。

他に「はちねっと」というポイントサイトも運営していたようですが、2019年03月に閉鎖し、現在は「えんためねっと」に注力しています。

 

えんためねっとの説明

 

 

"円貯め"ねっとというだけあって、全てが円表記です。

ポイントも円ですし、案件も他のサイトだと1%還元と書くところを100円購入毎に1円となっています。

これ以上わかりやすいサイトがあるでしょうか

 

 

業界の中でも案件の還元率が非常に高いことで知られており、特に金融関係の案件に強いようです。

 

対象案件に申し込むともれなく山分け報酬が追加される「山分けキャンペーン」や、みんなで集めた円を抽選で1名で独り占めできる「独り占めキャンペーン」などもあります。

過去の結果を見る限り参加者は少なそうですが…

 

 

クリックポイントは無いに等しく、1日1回バナークリックで1/10の確率で1円が貰えます。

あとは他のサイトでもよくあるゲームでスタンプを10個貯めて1円というやつですね。

 

 

お友達紹介制度は1人紹介するごとに150円ですが、お友達が1000円以上獲得する必要があり条件は厳しめです。

 

えんためねっとのお友達紹介制度

 

 

ポイント交換も徹底して円です。銀行振込のみです。

300円以上で申請出来ますが、手数料がかかります。

楽天銀行ジャパンネット銀行住信SBIネット銀行の場合は、500円以上であれば手数料無料になります。

その他の銀行の場合は、3000円以上で手数料無料です。

 

2019/10/30よりドットマネーに対応しました!

しかも300円から手数料も無料です。これは嬉しいですね。

 

 

コツコツ稼ぐには不向きで、高額案件での利用がメインになるという点では「colleee」に近いでしょうか。

案件によってサイトを使い分ける玄人向きのポイントサイトですね。

 

 

えんためねっとへの登録は下のバナーからどうぞ!

 

 

えんためねっと