とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

ポイントインカムの交換先に追加「Kyash」とは

昨日ポイントインカムのポイント交換先に「Kyash」が追加されました。

ライフメディアワラウすぐたまなどでも交換先にある「Kyash」、これは一体何なのでしょうか。

 

kyash.co

 

 

Kyash」は誰でもすぐに審査なしで発行できるプリペイド式のVisaカードで、全国のVisa加盟店で利用できます。
手持ちのクレジットカードまたはデビットカードを登録することができ、Kyashアプリ上でリアルタイムに管理できます。

 

kyashとは

 

 

Kyash Visaカードには2種類あり、郵送で届き街のお店でもオンラインでも使える「アルカード」、オンライン専用で使えるアプリ「バーチャルカード」があります。

 

Kyashの種類

 

 

Kyash Visaカードには最大5枚までクレジットカードまたはデビットカードが登録でき、お支払いに応じてアプリ上で利用したいカードを切り替えることができます。

 

決済するとリアルタイムスマホに通知が届いて履歴に反映されるので、利用後の残高や明細をすぐに確認できます。
また、使う分だけ登録カードからチャージもできるので、使いすぎる心配がありません。

 

Kyash Visaカードを利用すると決済金額の1%のKyashポイントが即時に付与されます。
1ポイント=1円でKyash残高にチャージができます。

 

Kyashアカウント同士なら、いつでもどこでも手数料無料でリアルタイム送金ができます。

 

 

 

年会費や手数料も無料、審査もないので持っておいて損はなさそうですね。

 

 

ちなみにこのKyash(リアルカード)の発行もポイントサイト経由がお得です。

 

すぐたま経由ならカード発行で200円貰えます。

またライフメディアワラウ経由でカード発行+500円以上の利用で600円貰えます。