とくとくたんのポイ活攻略ガイド

「ポイ活」に役立つポイントサイトの紹介やキャンペーン情報などお得な情報を掲載しています。

「Amazonパントリー」5箱に1箱、何かが当たるミステリーボックスキャンペーン

Amazonパントリーミステリーボックスキャンペーン

 

Amazonにて「Amazonパントリー5箱に1箱、何かが当たるミステリーボックスキャンペーン」が開催中です。

 

 

Amazonパントリーとは

 

Amazonパントリーとは

 

Amazonパントリーとは、 食品や日用品など、いつものお買い物の定番商品をお店に行かずにまとめて注文できて、1つの段ボールに詰めて届けてもらえるサービスです。

 

対象商品をカートに入れていくと段ボールの使用量が表示され、100%になるまで入れることができます。

Amazonパントリー使用量 

 

1箱につき手数料が390円かかります(送料は無料)が、キャンペーンやクーポン割引などがあるのでうまく利用しましょう。

 

 

5箱に1箱、何かが当たるミステリーボックスキャンペーン

 

AmazonパントリーはAmazonプライム会員専用サービスでしたが、リニューアルで全ての会員が利用できるようになりました。

 

これを記念して 、応募期間中にAmazonパントリーで1回の注文で4点以上の商品を購入すると、5箱に1箱の割合で商品が当たるキャンペーンが実施されています。

 

Amazonパントリーキャンペーン賞品

 

 

キャンペーンの概要は以下のようになっています。

 

【応募期間】2019年10月29日(火)11:00から 2019年11月29日(金) 8時59分(日本時間) まで。

【対象者】Amazon.co.jpのアカウントをお持ちのすべてのお客様(ただし、一部の地域は配送対象外)

【キャンペーン参加方法】 応募期間中に、Amazonパントリーで1回の注文で4点以上の商品をご購入。

【当選賞品の発送について】 5箱に1箱の割合で当選となり、ご購入商品と一緒に賞品を発送させていただきます。

 

 

Amazonパントリー